*AIR*

特撮好きの女子高生が、語ってます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ふぇぶらりー!

(。・ω・)ノ゛コンバンゎ♪
花粉症にビクビクしている翠です(笑)

ちゃんなか主演の映画、ちゃんなかのブログでも告知ありましたねっ!

僕らの方程式(今秋公開)

どんなお話なのかなーと思ったら…
ちゃんなかがヲタク!?
Σ( ̄∇ ̄ノ)ノ

鉄道ヲタクらしいです(笑)
わーわー!なんか新境地だなぁ!
髪も黒く染めもみあげも落すとか…
学ラン桜井侑斗を彷彿とさせますね。
そういえば、カブトでガタック役だった佐藤祐基くんも映画が!!
役柄も加賀美っぽい性格みたいです(笑)

明日からスカイシアター冬公演開始ですねぇ~
この冬公演は行けたら良いなぁ…

とりあえず、明日はお墓参りで朝早いのでブログはこの辺で<(_ _)>

あ、ブログ拍手ありがとうございます(*´▽`*)
コメントは無くとも嬉しいです!

でゎでゎおやすみなさい☆
どろーん
スポンサーサイト

特撮話 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<COLLECTOR'S PACK | HOME | 復活!!>>

この記事のコメント

こんばんわ
健くん大好きの女子です
健くんが連ドラ決定しましたね
すごく楽しみですvv

ゎたしも日曜日の握手会に行ってました!!!
超カッコよかったですね♪
2度目の握手だったけど
すごくドキドキしました~~~~
2008-02-01 Fri 23:08 | URL | ぃおり #-[ 編集]
はじめまして、こんばんは。ぃおりさんも、握手会行かれたんですか~(*´▽`*)
健くん大好き女子はいつでも大歓迎です!
よかったらまた、遊びに来てくださいね。
2008-02-02 Sat 00:16 | URL | 翠 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
